
今年もシュンポシオン横浜

はじまるの合図…(大きめの音で再生してね)

Download

これ、私の楽器*1f:id:tsuyok:20090623193432j:image:w20です。これだけ聴くとどんな会なんだと思っちゃいますね。昨年はこんな会でした。

中山さん(id:taknakayama)、勢川びきさん(id:segawabiki)、中村孝一郎さん(id:koichiro516)、yukioinoさん(id:yukioino)、ありがとうございました。興味深い話ばかり、そこらでやってる講演会より勉強になりました。そして、これをやりたいがために打ち合わせより4日遅れ・・・。大変失礼いたしました…。

ということで、私の人生を広げてくれたシュンポシオン横浜。今年も楽しみです。またたくさんの方が集まれるといいな〜。

*1:32テイク中、7テイク目です