
もやもや

id:topo-gigioさんのエントリー。
小さなニューノーマルを創ってこ(飛剣ノ御旗ヲ振レ)

僕の心が何かに「急いでいる」。そういう感覚だけが続いているものの、いったいこの感覚はどこに向いたものなんだろうかわからない…。

むむむ、大変共感。私もこんな状態だなぁ…と。

そのためにも、とりあえず忙しさにまみれて平日できていない洗濯とか掃除とかね、そもそもそーゆートコから取り戻そうと感じたこの夜中。

とにかく小さいことからやらなきゃいけないんだよな。そうそう。そういうこと。自分が自分で障壁を作っていて、それが足取りを重くしている。根拠の無い自信のようなものが湧き出ていれば…なんてことも考えてしまう。色々なコトの星回りが悪い。

まぁ、明日はいいことあるさということで。