
あちら側へ

昨日、アフタースクールという映画を見に行ってきた。PRの通り、意外な展開でとても面白かった。しかもとてもポジティブでピュアな話が今の時代とアンマッチでいい感じだ。おそらく、この映画を物足りないと思う人は、この爽やかなポジティブ感が刺激として足らないと思うのではないだろうか。

ハリウッド映画が面白く無いとか、パラダイス鎖国とか色々な要素もあると思うけど、エンターテイメントとしての日本の映画も面白いと思う。

あちら側。スクリーンを通して、こちら側にいる私。別に映画を作りたいわけではないけれど、スクリーンを越えてあちら側に行かなきゃ…なんて思ってしまった。どこか流されて生きてきたけど、何かひとつでも強い意志を持って成し遂げていかないと。それを仕事にできるように頑張ろう。