iPod nano いいっすよ

iPod nano を買った。

iPod shuffleを無くして数ヶ月経ち、音楽を聴かなくてもとくに気にならなかったのだが、いい加減色々な音楽が聴きたくなってきたのと、茂木先生のポッドキャストが聴きたくなったので、思い切って購入。

思った以上に良かったっす。小さいわりに液晶は大きく明るく見やすい。操作性はあのグリグリ感が大変良い。8Gもあれば充分私のコレクションは入るし、動画も見られるってんだからいいことずくめですね。使うかどうかは別として。

相変わらず電池も長く持つようなので、これからかなり愛用品となりそうです。Yシャツの胸ポケットに入るっていいね。ハードディスクのやつだとこうはいかんですよ。