
symfonyにときめく

symphonyでは無いっす(笑)。symfony

symfony×PHPを購入し、電車で見ていたら、早く家に帰ってインストールしてみたくなった。PHPってやっぱり肌に合ってるのか、サクサク頭に入って来るんだよな。Ruby on Railsの本を見ててもわかるようでわからない状態なのに、なぜかsymfonyは違う。不思議だ。本当はどんな言語でも同じ状態だとありがたいのだが…。

さて、コンサートスクウェアはsymfonyで作り直します。宣言。まだインストールもしていないが、本を見る限りスムーズに頭が付いていけそう。その軌跡はこのBlogにアップしていきたいと思う。