松井秀喜 不動心

松井秀喜 不動心を読んでいます。読みたいなーと思っていたら、会社の先輩が会議でちょうどこの本の話をして、読みたいんですよ〜と言ったら貸してくれました。

まだ途中なんですけど、ホントにこの人すごいです。確かお家はお寺さんかなんかだと思うんですけど、仏教の精神を持っていて、謙虚で、努力家で、本当に人間的にすばらしいのがわかります。ヤンキースでファンがたくさんいるのがわかるような気がしました。

全てを受け入れた上で、自分が今出来ることをやっていく。簡単なようで簡単ではありません。私も少しは見習って、今出来ることをひとつずつやっていきたいと感じています。先輩に借りた本ですが、自分でも買って、時々読みたい本です。