野球がはじまった

あーあ、また始まっちゃた。しかも負けるし。

やっぱり打線がつながりませんね。三浦さんも悪いなりに頑張っていたと思います。特に上位打線に当たりがあれだけ少ないと勝てませんね。鈴木尚典さんが頑張っているのはうれしい!やっぱり彼は3番だと思いますよ。もう一枚左のいい打者がいればね。古木がんばってくれよう。

多村大活躍は結構ショックやね。まぁ怪我をしなければやるのは確実だったわけですけど。去年腰痛の原因がヘルニアだとわかったとかBlogに書いてあったので、その辺がいい影響を与えてるんでしょうなぁ。つったって、あれ以上活躍して横浜にいても、給料払えないから出て行ったでしょうけどね。FAでは絶対巨人に行きそうだな…。

唯一の収穫は、那須野が良かった!相変わらずコントロール悪くて球数は多いんだけど、あのストレートすごいよ。伸びる伸びる。みんな手が出ないか、ボール球を振っちゃうんだな。やつが本物だったら中継ぎ要員としてかなり大きい。頑張って欲しいものです。今年よければ来年は先発だ!

今日の先発は誰だろう。AMラジオ買いました(笑)。